オープンソースの力

ITエンジニア、特にネット起業したい人向けブログです。

毎日OSSと起業会社紹介

般の人向けの真の3DプリンタのプロジェクトMicr..

オープンの力

般の人向けの真の3DプリンタのプロジェクトMicroはKickStarter登録三日で、220万ドルの資金集めました。
投稿者: 方明姫 ON 水, 4月 16, 2014

  三日前に、3D印刷技術会社M3Dは、KickStarterで、最新の3Dプリンタ Microを発表しました。会社最初の資金集め目標は5万ドル、融資時間は1ヶ月。KickStarter登録わずか数分で、成功的に資金50,000ドル以上を調達しました。4月11日午前19時26分まで、Microプロジェクトの資金は2247600ドル、資金調達のスピードは驚くほとでる。合計7936人が財政支援を提供しました。

  Microは一般の人のための最初の真の3Dプリンタです。M3D当社は、3Dプリンタが、完全に、大衆消費市場に受け入れられることができない主な理由は、そのでかい外観と画面操作の不便だと思います。この問題を解決するために、M3Dは、もっと面白いインタラクション、ユーザインタフェースがもっと友好的なのを発表しました。Microを使用する時、ユーザーは、自身がインターネットからモデルを検索して、印刷することができます。Windows版、Mac、およびすべてのLinuxベースのオペレーティングシステムをサポートするソフトウェアです。

 

 

  彼らはMicroに現在の最小サイズ、エネルギー消費量と最小音の3Dプリンタの作り、最大15の革新的なデザインと機能性を持っています。Microは信頼性の高い、耐久性、使いやすいなど3つの理念に基づいて設計されています。Microは底面積109mm × 113mm、頭面積91mm×84mm、最高サイズ116mmのサイズを印刷することができます。ABS、PLA、ナイロン等多くの異なる材料を支えながら、印刷スピードは、非常に高速です。

  M3DはMicro生産準備が1年間続けられてきたと述べ、今年8月-9月から大量生産に期待されます。

 

 

 

投稿を見る   »